FOLLOW NEWS All Press Release News GENEROSITY、インスタライブを高画質で配信可能になる ライブ配信サービス「Advanced LIVE」を提供開始 2021.01.18 Instagramで体験できるARサービス「AR-Snap for Instagram」のサービス提供を開始 2020.4.7 MBO実施及び計9億円の資金調達のお知らせ 2019.09.18 年間の導入件数が150件強のカメラサービス「#MirrorSnap」の新機能として"背景合成機能"をリリース 2019.07.17 SABONの期間限定ポップアップストアにてLINEを活用したサービス『WeCALL』を提供、一部ブースデザインを担当 2019.06.06 富士フイルムの化粧品シリーズ「ASTALIFT flarosso」が開催する体験イベント「flarosso Island」を企画・制作プロデュース 2019.4.4 資生堂「LAURA MERCIER」にデジタルコンテンツを提供。デジタルメイクアップ体験や、インタラクティブな商品体験で ブランドエクスペリエンスの向上を目指す 2019.03.18 イベント実施に関するアンケート結果を発表 リアルイベント実施目的は"ブランドへの好意獲得”、 イベント実施KPI をSNS拡散数とする企業は3割以上 2019.02.08 ブランドロゴやイラストがデザインされた高画質な写真データをすぐにお渡し。お客様の要望から生まれたサービス「PhotographerSnap」を正式リリース 2019.01.11 GENEROSITY、PRイベントや音楽フェスなどオフラインでの体験価値を高める “#SnSnap プロダクト” 全12点の展示会を開催2019年1月16日(水)〜18日(金)@ 渋谷FORUM8 2018.12.19 相撲ファンに大人気の御嶽海・阿炎と記念撮影!SnSnap、日本相撲協会のSNS施策を展開 2018.09.06 稀勢の里、遠藤、千代丸に加え、 名古屋限定で御嶽海との記念撮影も!SnSnap、日本相撲協会のSNS施策を展開 2018.07.05 10秒のオリジナルPVを瞬時に生成! 新たな動画サービス「LIVEO」を提供開始 2018.05.31 稀勢の里、遠藤、千代丸と記念撮影! SnSnap、日本相撲協会のSNS施策を展開 2018.05.11 三越伊勢丹の「母の日」キャンペーンにて 店内と路面ショウウインドーを連動させたデジタル施策を実施 2018.05.07 SnSnap、電通アイソバーとLINEを活用したO2Oプログラムで企業のCRMを実現 2018.04.24 日本相撲協会とInstagramキャンペーンを全六場所で実施決定 2018.03.08 SnSnap、Instagramのストーリーズを意識したビデオサービス「#MagicClip(マジッククリップ)」を新たにリリース 2018.01.31 来場者管理や追加情報の発信ができるLINEを活用したデジタルインビテーションサービス「WeCALL(ウィーコール)」を新たにリリース 2018.01.31 トライバルメディアハウスとLINEビジネスコネクトを活用した来場促進施策をサンリオピューロランドで実施 2018.01.12