【9/26(日)20:00-23:59限定公開】 無料ライブ動画『MIYAVI Virtual Live 6.0 in 京都・清水寺“MIYAVI in KIYOMIZU”』を期間限定配信
PRESS RELEASE2021.09.24
株式会社GENEROSITY(本社:東京都港区、代表取締役CEO:西垣 雄太)は、株式会社LDH JAPAN(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:森 雅貴)が主催する「MIYAVI Virtual Live 6.0 in 京都・清水寺“MIYAVI in KIYOMIZU”」にて、全体制作・演出・PRを担当いたします。
■MIYAVIがライブに込めた平和への想い
世界遺産でもある「音羽山・清水寺」は、どんな人も取り残さず救済しようとする「十一面千手観世音菩薩」を本尊にしている数少ない寺院の一つであり、平安時代から天下の平和を祈り続けています。Peace is not something we wait for
=『平和は、待っているものじゃない』
エレクトリックギターをピックを使わずに全て指で弾くという独自の“スラップ奏法”でギタリストとして世界中から注目を集め、これまでに約30カ国350公演以上のライブと共に、8度のワールドツアーを成功させている。また、アンジェリーナ・ジョリー監督映画「Unbroken」(2016年日本公開)では俳優としてハリウッドデビューも果たした。
ジョリーとの縁から2017年には日本人として初めてUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の親善大使に就任。実際に世界各国の難民キャンプ(レバノン、バングラデシュなど)を訪問。ニューヨークの国連本部にてアフガニスタン難民の女性ラッパーとの共演や、2020年の「世界難民の日」に日本で行われた音楽イベントでメインパーソナリティを務めるなど精力的に活動している。
2020年6月、GUCCIがグローバルに展開するコレクション「Gucci Off the Grid collection」の広告に起用される。GUCCIの広告に日本人の著名人が起用されるのは初の快挙。常に世界に向けて挑戦を続ける“サムライ・ギタリストMIYAVI”。今後も彼の活動は止まる事はなく、最も期待のおける日本人アーティストの一人である。
◆株式会社GENEROSITY(ジェネロシティ)
GENEROSITYは、「DESIGNING A NEW BRAND LOVE」をブランドメッセージに掲げ「ブランドを愛したくなる体験」を手がけるエクスペリエンススタジオです。
プロモーションのプランニングから、O2Oマーケティングソリューションの「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ(機材)の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しています。2015年に設立し、1300件を超えるイベントなどへサービスを提供。課題解決のため、リアルからデジタルまでコミュニケーション全領域のデザインを行います。