Event Management Platform
イベント来場管理システム
予約、来場管理、モバイルオーダーまで行える イベントマネジメントプラットフォーム
WeCALLは、予約管理・チェックイン・整理券・モバイルオーダーなど、イベント運営に必要な機能をすべて備えたオールインワンプラットフォームです。煩雑になりがちなイベントオペレーションを一本化し、現場の効率と来場者の体験を同時に高めます。
イベント予約/チェックイン
モバイルオーダー機能、整理券機能
イベント来場の事前予約が可能です。LINEまたはWebから日程を選択することで申込ができ、スムーズな受付体験を実現します。
予約情報に基づいて、当日はボタンひとつでチェックインが可能。QR不要で混雑のないスマートな入場をサポートします。
予約時に氏名や連絡先などの情報を収集可能です。必要に応じて取得項目のカスタマイズも対応し、イベント管理やCRM連携にも活用できます。
入場や体験のための整理券をLINE上で簡単に発券呼び出しはリアルタイムで通知され、現地での混雑を避けた快適な導線づくりに貢献します。
LINE上で対象商品を事前に予約・注文できます。カラー選択にも対応しており、会場でのスムーズな受け取りをサポートします。
予約状況・個人情報・チェックインの完了・整理券の発券・注文情報など一括管理。呼び出しや受け取り状況もリアルタイムで確認・操作できます。
予約管理/個人情報/チェックイン機能
イベント予約機能・チェックイン機能・個人情報取得はそれぞれ独立して導入でき、LINEやWebを通じてスムーズな受付体験を提供します。用途や会場規模に合わせて柔軟に構成でき、来場データの可視化・活用にもつながります。
体験フロー
1
予約ページにアクセス
2
フォームから入力
3
予約完了
4
前日に通知
5
チェックイン
イベント整理券発券機能
整理券発券機能は、LINE上でスムーズに順番受付を行える仕組みです。呼び出しや待ち状況はリアルタイムで反映され、現場での混雑や行列を最小限に抑えます。用途や運用体制に応じて構成でき、来場データの取得・可視化にも活用できます。
体験フロー
1
QRコードなどから 発券ページへアクセス
2
整理券を発券
3
管理画面より呼び出し
4
お呼び出し通知
5
番号を確認しチェックイン
イベント物販注文機能
イベント物販注文機能は、LINE上で商品を事前に予約・注文できる機能です。カラーやサイズの選択にも対応しており、注文内容はスタッフ端末にリアルタイムで共有されます。スムーズな受け渡しと在庫管理を実現し、販売実績の可視化にも貢献します。
体験フロー
1
QRコードなどから 注文ページへアクセス
2
商品を選択して注文
3
管理画面より注文確認
4
お呼び出し通知
5
レジにて商品お渡し
Bottega Veneta アートエキシビジョン / Boucheron 『QUATRE is 20』 / Bvlgari 『Eternally Reborn』 / Maison Margiela 『Maison Margiela Fragrances Café』 / Maxmara / Napla 『RECRUIT PLUS』 / Paul Smith 『写真を囲むフレーム:ポール・スミス テーラリングの60年』 / 資生堂 『アルティミューン』イベント