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富士フイルムの化粧品シリーズ「ASTALIFT flarosso」が開催する体験イベント「flarosso Island」を企画・制作プロデュース

PRESS RELEASE2019.4.4

株式会社GENEROSITYは、富士フイルムが提供するカラーメイクシリーズ「ASTALIFT flarosso(アスタリフト フラロッソ)」の2019年春夏新色コレクション限定体験イベント「flarosso Island」において、企画・デザイン・制作をプロデュースいたしました。
【「flarosso Island」について】
 「flarosso Island」は、写真映えする美しさ「フォトジェニック・ビューティー」を叶えるカラーメイクシリーズ「flarosso」の春夏新作コレクションを含む全商品を体験いただける1日限りのイベントです。
 会場は、2019年春の新色テーマである”地中海で過ごす夏のヴァカンス”をイメージ。「どんな1日もヴァカンスになる」というキーテーマを元に設計したデザインは、「船から島に入る」というストーリーを感じられるクリエイティブで表現しました。入島券を持って会場内に入ると、ピンクの船 “flarosso ship”にまるで乗っているかのような雰囲気を感じられ、奥へ進むと地中海の島をイメージした 「flarosso island」が眼前に広がります。
◆イベント情報
【日付】 2019年4月5日(金) 11:00~19:00(最終入場18:30)
【会場】 SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神南前4-9-8)
※入場無料・入退場自由です。
【GENEROSITYの担当内容について】
 GENEROSITYは、本イベント全体の企画からデザイン、制作までをプロデュースいたしました。「flarosso Island」のイメージを意識した会場の装飾デザインや商品の購買促進、魅力訴求につなげるための体験型コンテンツ導入を行っています。
 2015年設立当初、GENEROSITYはイベントの体験価値を高める「#SnSnapプロダクト」の提供が主力事業でした。イベント実施をはじめとした体験型マーケティングの需要拡大に伴い、現在はこれに加え、イベントの全体企画や制作、インフルエンサーのキャスティングなどコミュニケーション領域全般を手がけています。事業範囲の拡大に伴い2018年9月に社名を変更。これを機に、イベント全体の企画・制作プロデュースのご相談が増加傾向にあります。
 高い技術力を有するエンジニア、デザイナーが自社に在籍し、ハードもソフトも社内で開発・制作できるため、クライアントが求める企画の提案、デジタルプロダクトの提供が可能です。GENEROSITYの最大の強みとなる「デジタルコンテンツ」「技術力の高いクリエイティブチーム」を生かし、今後もブランド(クライアント)とファン(ユーザー・消費者)のコミュニケーション領域全般をデザインしてまいります。

体験イベント「flarosso Island」へ#SnSnapプロダクトを3種類導入
#MirrorSnap
 #MirrorSnapを利用することで、「flarosso Island」のリップを実際にタッチアップするのではなく、モニター上で8種類のカラーリングをお試しいただけます。ご自身に似合うカラーを手軽に見つけることが可能です。
#MagicClip
 #MagicClipを利用することで、地中海のビーチに行ったかのような疑似体験が可能です。朝昼夕で雰囲気がガラッと変わった3パターンのビーチをお楽しみいただけます。
#SnSnapチェキ
 会場内で撮影した写真を「#夏フラ」をつけてご自身のSNSに投稿いただくと、その画像をチェキにプリントしてお渡しします。抽選機能を搭載し、当たりが出たら限定の賞品も合わせてプレゼントします。