Event Management Platforms
デジタル上で、イベント運用における様々な課題を効率的にサポートし、スムーズな運営と快適な体験を提供します。参加者とのコミュニケーションも円滑にし、運営者の負担を大幅に軽減します。
We provide effective support to various challenges in event planning, offering trouble-free management and pleasant experiences. These services ensure a smooth process of communication with the guests and help reduce the weight on the planners drastically.
WeCALL
イベント申し込みから当日のチェックイン〜来場管理 まで行えるデジタルインビテーションサービスです。 デジタルの特性を活かした、イベントの実施前後の コミュニケーションや当日のイベントコンテンツとの 連動が実現可能です。
SAMPLE
GENEROSITY LINEアカウントに友達登録して頂くとお試し頂けます
LINEから事前予約〜UIDの取得
UIDと個人情報を紐づけて取得することが可能です。 入力事項のカスタマイズやプッシュメッセージでの予約確認〜変更が可能です。
管理画面で一括管理
管理画面から予約状況の確認や予約枠の 追加など予約人数のデータ管理が行えます。 ・予約数の管理 (タイムテーブル/チェックイン/予約者情報確認 等) ・管理ユーザー権限 ・予約者一覧 ・メッセージ管理
QRチェックイン
当日はQRコードチェックインのみで、スムーズに 来場が可能です。チェックイン後、メッセージを活用 したフォローアップも行えます。
主な機能
①事前予約/抽選応募の申し込み ②プッシュメッセージ連絡(予約内容/前日リマインド/ チェックイン/サンクスメッセージ) ③管理画面での予約状況の把握 ④チェックイン機能 ⑤データ集計(UID/GA) ⑥アンケート機能 ※オプション費用
カスタマイズ
WeCART
イベント当日の事前注文に対応するスマートオーダーシステム。レジでの受け渡しからバックヤードの商品管理までをサポートします。スマホから簡単に注文ができ、会計列の混雑や待ち時間を回避できます。
SAMPLE
GENEROSITY LINEアカウントに友達登録して頂くとお試し頂けます
スムーズな商品受取と混雑の回避
ユーザーは商品の用意完了通知を受け取り、レジで注文番号を提示するだけで、すぐに商品を受け取ることができます。 既存アカウントが使用可能で、弊社のWeCALLと併用することでUIDと連携したシームレスな案内も可能。
円滑なオペレーションと在庫管理
注文番号と連動した商品管理により、スタッフはスムーズに商品を渡すことができ、レジでの対応がスムーズになります。 リアルタイムで注文数や在庫状況を把握できるため、在庫切れや注文ミスを防ぎ、オペレーションの効率が向上します。
レポーティングとマーケティング活用
日程や商品別での集計データの閲覧・ダウンロードが可能です。 上記データはUIDにも紐付くため、購入商品や購入日でターゲティングを行い、後日メッセージの送付等が可能です。
主な機能
①商品注文画面 ②スタッフ操作画面(注文リスト/準備完了操作) ③在庫管理画面 ④LINE通知(注文受付通知、準備完了通知、購入完了通知) ⑤データ集計(UID/GA)
WeNo.
スムーズな来店をサポートする整理券システムです。発券から通知まで全てLINEで完結でき、快適でスムーズな来店をサポートします。既存アカウントの使用が可能で、利用者はLINEのお友達追加が必須となります。
SAMPLE
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スタッフ操作管理画面(モバイル/PC)
スタッフ操作管理画面から呼び出し通知やチェックイン、現在の顧客のステータス確認などが行えます。また、モバイル管理画面の導入でスマホから同様の操作を行うことが可能です。 本システム専用に機材を購入する必要はありません。 PCまたはスマホがあれば、店頭にQRコードを掲示するだけで導入可能です。
様々なオプション機能
・複数サービス時の選択画面機能 ・複数店舗利用時のQRの出しわけ、店舗名表示機能 ・2段階呼び出し機能 ・モバイル管理画面機能