株式会社GENEROSITY(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:⻄垣雄太、以下「GENEROSITY」)はこの度、企業の広報、マーケティング、イベント担当者および広告代理店向けにイベント開催のハウツーを学べるセミナーを4月24日(水)に開催いたします。本セミナーは無料で参加可能です。ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご参加ください。
<セミナー開催背景>
GENEROSITYは2015年設立当初、イベントの体験価値を高める「#SnSnapプロダクト」の提供を主力事業として展開。ファッション・コスメなどのラグジュアリーブランド、スポーツ、地方自治体といった幅広い業界にサービスを提供し、導入実績は1,000件を超えました。これらの積み重ねてきた実績のもと、現在はデジタルとリアルを融合させたイベントの立案・実施を強みとしております。 イベント実施等の体験型マーケティングの需要拡大に伴い、ここ数年でイベント全体の企画・制作プロデュースのご相談が増加傾向にあります。このような現状を受けて、1社でも多くの企業さまに効果的なイベント開催、価値ある体験の提供を実現していただきたいという想いから、本セミナー開催を決定いたしました。
GENEROSITYは2015年設立当初、イベントの体験価値を高める「#SnSnapプロダクト」の提供を主力事業として展開。ファッション・コスメなどのラグジュアリーブランド、スポーツ、地方自治体といった幅広い業界にサービスを提供し、導入実績は1,000件を超えました。これらの積み重ねてきた実績のもと、現在はデジタルとリアルを融合させたイベントの立案・実施を強みとしております。 イベント実施等の体験型マーケティングの需要拡大に伴い、ここ数年でイベント全体の企画・制作プロデュースのご相談が増加傾向にあります。このような現状を受けて、1社でも多くの企業さまに効果的なイベント開催、価値ある体験の提供を実現していただきたいという想いから、本セミナー開催を決定いたしました。
<セミナー概要>
【セミナー名】
イベント開催のハウツー / エンゲージメントの高いプロモーションイベントを作るには?
【開催日時】
2019年4月24日(水) 19:00~20:30 (18:50開場)
※当日はお名刺を1枚ご用意ください。
【会場】
ログリー株式会社様 イベント会場
(東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号 渋谷センタープレイス 2F)
【当日のプログラム】
◆第1部:イベント開催までのハウツーをご紹介!~実施プロセスからポイントまで〜
スピーカー:株式会社GENEROSITY 堀 夢菜(PR マネージャー)
<アジェンダ>
・企業イベントの特徴
・検討&準備フローの全体像
・イベント企画フロー
・イベント実施企画プロセス
・イベント実施企画検討の鉄則
・イベント全体設計
・イベント前~当日~後の個別フローについて(タスクやポイントなど)
◆第2部:イベント当日の施策事例をご紹介~エンゲージメントを高める施策とは?~
スピーカー:株式会社GENEROSITY 京野 邦貴(セールス マネージャー)
<アジェンダ>
・当日のコンテンツ事例
・当日の体験について
・イベント開催をする際に気をつけるポイント
・エンゲージメントを高めるための施策事例
◆名刺交換 / 懇親会
【申し込みフォーム】peatixからお申し込みをお願いします。
https://generosityseminer2.peatix.com/
(メールでのお申し込みはこちら→ pr@generosity.co.jp )
【本セミナーでは、こんな疑問・悩みを解決します】
・イベントKPIって何を設定したらいいの?
・「イベントを企画する」のに何が必要なの?何を考えたらいいの?
・イベントをやることは決まったけれど、具体的に何をしたらいいの?全体像がわからない...
・イベントに来てくれた来場者=消費者とどうやったら深い関係性を作れるんだろう?
・「エンゲージメントを高める」って、具体的に何をしたらいいの?
年間300件、累計1,000件超のイベントをサポートしてきた実績のある会社だからこそ語れる「リアルな情報」を交えてお話しします!
【セミナー名】
イベント開催のハウツー / エンゲージメントの高いプロモーションイベントを作るには?
【開催日時】
2019年4月24日(水) 19:00~20:30 (18:50開場)
※当日はお名刺を1枚ご用意ください。
【会場】
ログリー株式会社様 イベント会場
(東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号 渋谷センタープレイス 2F)
【当日のプログラム】
◆第1部:イベント開催までのハウツーをご紹介!~実施プロセスからポイントまで〜
スピーカー:株式会社GENEROSITY 堀 夢菜(PR マネージャー)
<アジェンダ>
・企業イベントの特徴
・検討&準備フローの全体像
・イベント企画フロー
・イベント実施企画プロセス
・イベント実施企画検討の鉄則
・イベント全体設計
・イベント前~当日~後の個別フローについて(タスクやポイントなど)
◆第2部:イベント当日の施策事例をご紹介~エンゲージメントを高める施策とは?~
スピーカー:株式会社GENEROSITY 京野 邦貴(セールス マネージャー)
<アジェンダ>
・当日のコンテンツ事例
・当日の体験について
・イベント開催をする際に気をつけるポイント
・エンゲージメントを高めるための施策事例
◆名刺交換 / 懇親会
【申し込みフォーム】peatixからお申し込みをお願いします。
https://generosityseminer2.peatix.com/
(メールでのお申し込みはこちら→ pr@generosity.co.jp )
【本セミナーでは、こんな疑問・悩みを解決します】
・イベントKPIって何を設定したらいいの?
・「イベントを企画する」のに何が必要なの?何を考えたらいいの?
・イベントをやることは決まったけれど、具体的に何をしたらいいの?全体像がわからない...
・イベントに来てくれた来場者=消費者とどうやったら深い関係性を作れるんだろう?
・「エンゲージメントを高める」って、具体的に何をしたらいいの?
年間300件、累計1,000件超のイベントをサポートしてきた実績のある会社だからこそ語れる「リアルな情報」を交えてお話しします!