メディア「COMPASS」、新コンセプトでウェブサイト及びメディアロゴを一新。新コンセプトは「世界の潮流から3年後の未来を想像する」

PRESS RELEASE2019.4.18

株式会社GENEROSITY(読み:ジェネロシティ、本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:西垣雄太)が運営するメディア「COMPASS(コンパス)」は、コンセプト、ウェブサイト、メディアロゴを一新したことをお知らせいたします。これまでは、リアルイベントやSNSに特化したマーケティング情報を発信するメディアとして運営してまいりましたが、今後は「世界の潮流から3年後の未来を想像する」という新コンセプトを掲げ、さらに広い視野で時流を捉え、現在起きていることから少し先の未来までわかりやすく紹介します。
URL:https://compass-media.tokyo/


GENEROSITYは2015年設立当初、イベントの体験価値を高める「#SnSnapプロダクト」の提供が主力事業でした。イベント実施をはじめとした体験型マーケティングの需要拡大に伴い、現在はイベントの全体企画や制作、インフルエンサーのキャスティングなどコミュニケーション領域全般も手がけています。これを受け、2018年9月に社名およびCIを一新。「DESIGNING A NEW BRAND LOVE」をブランドメッセージとして掲げ、「ブランドを愛したくなる体験」を手がけるエクスペリエンスエージェンシーへと成長しております。

GENEROSITYの運営するCOMPASSにおいても、リアルイベントとSNSマーケティングに関する情報のみならずさらに広い視点で時流を捉え、国内外のトレンドから今後の流れを予測しブランドのブランディング、プロモーション、マーケティグ活動に役立つ情報を発信してまいります。

◆編集体制と運営方針に関して
GENEROSITYのBRAND MANAGEMENT dept. のマネージャーである堀 夢菜と、若年層向けプロモーション企画やトレンドに関するライティング・編集を得意とする前田 沙穂を中心に、各業界に精通するライターやマーケティング担当者の協力の元、運営してまいります。 カルチャーやトレンドには政治や社会的背景が密接に絡んでいます。これらの背景を紐解きながら、これから先スタンダードになりえる国内外の事例や事象をリサーチ、発信していきます。

◆公式SNSアカウント
Facebook
https://www.facebook.com/compass.media.jp
Twitter
hhttps://twitter.com/Compass__Japan